お勧めのデート場所

いつも同じ場所はマンネリ

デートに行くタイミングも大事


出会い系サイトで知り合った相手と仲良くなりたいと思ったらデーと場所にもこだわって行きたいですよね。

でもデートに行くとしてもどこに行っていいのか分からないという人もいますよね。

ですからここでは相手との距離を縮めるデート場所を紹介していきたいと思います。

1回目のデートから順に紹介をしていきます。

最初のデートはオシャレなレストランや居酒屋に誘う


最初のデートとしてはやはり居酒屋などのお酒が入る場所に連れて行きましょう。

いつも行っているようなチェーン店とかではなくてしっかりとした雰囲気たっぷりの場所で軽く大人の雰囲気のある場所で飲むのがいいですよね。

また注文なども相手も気を使ってしまって頼めないものですからコース料理などをしてあげても良いと思います。

最初はちょっと変わったところに連れて行こうとするのではなくて王道のレストランや居酒屋などに連れて行くようにしましょう。

2回目のデートは変わった場所に行こう


1回目のデートは無難だった分、2回目のデートはちょっと変わったデートに連れて行ってあげましょう。

動物園とか水族館とかのデートに連れて行ったり、他には科学博物館やちょっとしたアスレチックやパワースポットなどが楽しめるようなところもいいでしょう。

楽しいと思えるような場所で普段はあまり行かないようなところに連れて行ってあげることがポイントです。

地域や場所によってはあまり遊ぶ場所が無くて困ってしまうという人もいるかもしれませんが、ネットで探したりちょっと遠出をしてもいいので探し出すようにしてください。

子供のときに行ったけれど大人になってからは行ったことがないという人もいますよね。

そういった場所に連れて行ってあげたりして楽しいデートを演出するようにしましょう。

3回目は告白するつもりで夜景が見える場所のデートをしよう


3回目となったらきちんと告白をするように夜景が見えたりイルミネーションが綺麗な場所に連れて行くようにしましょう。

3回目のデートまでこぎつけたら相手もある程度好意を持っていると思います。

後は自信を持って真剣に伝えるのみです。

お互いに恋愛感情が高まっているのが3回目ですからしっかりとこの時に後悔しないための告白をしましょう。

どのようにして伝えていいのか分からないという人はとにかく相手としっかりと向き合って対面して相手の目をみて真剣な態度で告白をすれば良いのです。

変に気取ったり冗談半分で伝えるのではなくて思いをぶつけるように伝えましょう。

たとえ断られても後悔するようなことはないと思います。

ちょっと変わったラブホテル


付き合ってしばらくするとお互いの家を行き来するだけとなってしまってどうしてもマンネリ化してしまうものですよね。

カップルとなれば当然Hなどもするわけですが、いつも同じ場所では刺激がないという人もいます。

そういったときはやはり気分を変えてちょっと変わったラブホテルに連れて行ってあげるようにしましょう。

ちょっとしたSMの雰囲気が楽しめたり、イルミネーションが綺麗な場所だったり、アダルトグッズが置いてあるような場所に連れて行って上げましょう。

ラブホテルに興味がある女性もあるのでたまには刺激的な場所でしてあげましょう。