タップル誕生

毎日4,500人が登録中

人気急上昇中のサイト


今人気急上昇中のマッチングアプリがタップル誕生です。

毎日4,500人が新たに登録をしているという驚くべき勢いを感じるタップル誕生ですが、その理由としてはやはりフェイスブック連動型というのが大きな安心感となっていますし、サイバーエージェントのグループ会社が運営をしているという信頼感があるからです。

サイバーエージェント言えばアメーバで有名ですよね。芸能人が利用しているアメブロと言えばブログの独壇場とも言えますし、ブログを流行らした大手企業でもあります。

芸能人が多く利用しているということはそれだけ信頼と実績があるからとも言えます。

またアメブロの中にあるアメーバピグは自分のアバターを作成して自由にコミュニケーションが出来たりするサービスなのですが、当時未成年者と成年者との交流が問題に挙がっていて中には買春みたいな事例も挙がって居たようです。

これを受けてサイバーエージェントは自主的に18歳以上が利用できる環境と未成年者しか利用できない環境に分けてサービスを提供したことで交流が出来ないようにしました。

優れたサービスだからこそ悪用する輩は出てきてしまうのですが、それをいち早く分けたことで被害が広がることを抑えたのです。

アメーバピグを使っていた人からはクレームがかなり挙がったのですが、これによって健全なサービスとして業界内ではかなり評価が上がったとも言われています。

他にも755といった芸能人のアイドルグループのメンバーと自由にメッセージのやり取りが出来るアプリの提供を続けており、非常にファンからの評判も高いです。

もちろんワイセツなワードが無いかどうかなどをチェックする人を24時間配置して変な投稿をしてくるファンがいないかの監視も怠っていません。

常に新しいサービスを提供しつつもセキュリティやサポート面も充実しているからこそ信頼されているわけです。

タップル誕生は定額制であり一定の金額を払えば使い放題と言うこともあり、キャッシュバッカーもいないわけですし、悪徳業者が侵入して他サイトへと誘導させようとしても変な書き込みがあったり、利用者からの相談が来たらすぐに対応してくれるので安心です。

そんなサイバーエージェントが100%出資するグループ会社が提供しているマッチングアプリだからこそ信頼できるわけです。

定額料金も1,817円から利用できると言うこともあってお手ごろ価格なのもいいですよね。

利用方法もとにかく簡単で、趣味や地域から相手を探していき自分と共通点が多い人に対して相手に良いね!を送り相手からも良いね!が返って来たらマッチング成立で後は自由にやり取りをするだけです。

インターネットが苦手だったり、出会い系サイトを利用したことがない人でもとにかく使いやすくなっているので安心です。

もちろんタップル誕生を利用していることがフェイスブックのメンバーに知られることもありませんので安心して利用することが出来ます。

利用者の層は若い世代を中心に20代~30代となっています。

マッチングアプリですから出会いを求めている人が利用している20代~30代の方が毎日4,500人もの新規利用者がいると言うことは間違いなくサイト内は盛り上がっていますよね。

サービスと言うのは盛り上がっている時に利用するのはどんなサービスでも同じことが言えると思います。

間違いなく今タップル誕生は盛り上がっていると思いますので是非とも利用しましょう。